人気ブログランキング |

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Wendigo    Original On Air Date Sep. 20 '05

Wendigo    Original On Air Date Sep. 20 \'05_f0018691_141458.jpg
今日、12月25日から5夜連続で"Supernatural"の再放送です。
スケジュールは下記の通り。
12/25 Bloody Mary
12/26 Phantom Traveler
12/27 Pilot
12/28 Dean in the Water
12/29 Skin

そして1/1  Hook Man
どうやらNew Epi.は1月10日スタートのようです。

<Wendigoを見終わった時の感想・・・>

その1. あんなに凶暴な化け物なのに、Deanに一発打たれただけ
      で燃えちゃったんだぁ~!
その2. 他の学生達は捕まって直ぐに食べた?んだか、ただなぶり
      殺し?たんだかナノに、どうしてTommy君は吊るされてた
      だけだったの?
その3. DeanはDark Angel2のAlecみたいに、Junk Food
      ズキだ!
その4. お金持ちのボンボンの設定だったSVのJasonと違い、
      Deanはやたらビッチ、ビッチ言うなぁ(ーー;)

両親を早くに亡くした姉弟達の絆は強くって、Haileyはシッカリ者の長女って感じです。警戒心もとても強く、森林警備隊・・・と又もや身分を偽ったDeanに、「森林警備隊って、ジーンズで山狩りするの!」ってチクリとやります。

GFをSupernaturalによって亡くしたばかりのSamと、Haileyが雇ったハンターのオッサン(後でWendigoに・・・)が言い争ったあと、Deanが自分たちの身分を明かします。
兄弟のあまりにも過酷な状況に、それまで疑いの目で兄弟を見ていたHaileyも言葉を失います。

Wendigoの奴、物まねがとても上手で、ベテランのハンターがおびき出されて餌食になり、HaileyもBen、そしてDeanもWendigoのご自宅?である採掘場跡(洞窟)に連れ去られます。難を逃れたSamとBenは、Deanが目印に落として言ったお菓子(M&M)を発見し、その洞窟にたどり着きます。

最初は冬眠から目覚めて、お腹を空かしてる人喰いクマ!かと思ってたけど、あんなにガリガリのくせにバカ力のWendigoって化け物だったのか・・・
物まねにコロリと騙されたハンターを制止する時も、洞窟でWendigoに追っかけられた時も、Deanは素晴らしいリーダーシップでした。
あんな気色の悪い洞窟でウィンクして、「僕があいつを引き付けておくから、そのスキに君たちは外へ逃げるんだ!」「Hey,Hey!オマエが探してる生肉は、ここだぞ~!」Haileyでなくても、Deanに惚れました。(#^.^#)

1人で囮になったDeanより、団体行動してたSam達を追い詰めたWendigo!音楽も絶好調に盛り上がった所へ、Dean登場~~!!!「Hey!」Deanの方に振り向いたWendigoのドテッパラにDeanの放った弾丸が命中して、凶暴な人喰いガリガリは呆気なく燃え尽きます。

あんなに警戒してツッケンドンだったHaileyでしたが、「Dean,何てお礼を言えば良いか、判らない。第一印象が・・・」と言ってDeanのほっぺにチューします。
Samにはすれ違いざまに、「お父さんが見つかるよう、祈ってるわ。」とだけ・・・

Bad Guyの設定なのに、ほっぺにチューされたくらいでヤタラ照れくさそうなDeanでありました。Haileyが「Man I hate camping.」Deanは「Yeah!」森で不用意なキャンプすることへの反省と、二人のパパ探しの旅が始まったばかりである、と言う事に思いを馳せながら 愛車のボンネットに座って、ホケ~っとしているDeanに「ちょっとの間、僕が運転するよ!」と言うSam。
愛車のKeyをトスするDeanでした。
by jennycorp | 2005-12-26 03:39 | recaps