人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Skin Original On Air Date Oct. 18 `05

今、5Nights MarathonのSkinを見ながら、書いています。
このエピは、冒頭のシーンでイキナリDeanが女性を縛りあげて、Swatに取り囲まれています。メンが割れてるから、即効Newsで似顔絵付きの指名手配かけられてます。

予告編を見た段階では、「来週は、上半身脱ぎのシーンが・・・」と少し騒がしかったですが、番組終了後の観想は、Deanが脱いだって言うよりは、どっちかって言うと「Deanを脱いだ」と言う方が正しかったような気がします。(#^.^#)
Skin  Original On Air Date Oct. 18 `05_f0018691_1252934.jpg
写真のシーンはDeanを被ったSpeshifterが、Samを縛り上げて監禁してるシーンです。
Samが「Deanは何処だ!何で他人のカワを被って、色んな人を殺したりするんだ!」と聞くと、「家族愛か~!妬けるな!誰にもオレの素顔を知られない、Stealth Life...」と言って、これまたDark AngelのBrainと同じで、どこか淋しげでした。けど、ニセ者Deanのこの憎ったらしいこの表情(@_@;)

Speshifterって奴、被害者を全員必ず縛った挙句、ブッたり蹴ったり・・・この技を習得したのは、SMの趣味をこじらせたからに違いないです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ったく、イヤラシイぞ。

Speshifterに乗っ取られた人は、眼が怪しく光るので視聴者は直ぐに見破れますが、Samはどうして戻って来たDeanがニセ者だと判ったのか!!!
兄弟のキズナってやつですか!(^^)! 
ラストは、Samの危機一髪ってとこへDeanが登場してSpeshifterを撃ち殺す・・・ちなみに、Jensenの場合は撃ち殺されても美形でした。"^_^"

Deanが肌身離さずつけているペンダント、Speshifterの胸からDeanが取り戻すんですが、それも何だか意味有りげな終わり方して、CMに行きます。それに、Jensenの私物かと思ってましたが、右手薬指のシルバーリングとは違い、小道具?なのかも知れませんねぇ~($・・)/~~~ あとで、このペンダントがらみのエピが有るのか!と思わせるような扱いじゃないですか(@_@) 皆さんはどう感じましたか?!
by jennycorp | 2005-12-27 12:37 | recaps