人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Hunted

お待たせしましたぁ~(^O^)/    お待ちしましたぁ~(^O^)/

やっとJensen Ackles主演のSupernaturalNew Epi.オンエアの日がやって来ました。(*^^)v
本日は夕方に出かけなければならないので、必死で戻って来ます。
CWの予告編と同じのが、TVでも昨日あたりからようやく流れてます。
Hunted_f0018691_3265956.jpg

Samの「血」のヒミツ・・・より、どうしてもDeanお兄ちゃんのサルグツワが・・・(^_^;)

To be cont...





ハァ~(~_~;) 終了しましたぁ~~~
案外Deanお兄ちゃんの出番は多かったですよ、ご安心下さいね。

エピは、自分探しに1人で出かけて来たSamと、Samが死ぬ場面を夢で見た・・・と言って、Samを探し出して忠告に来たEvaのシーンと、デーモンハンターとしてSamを「怪しいサイキック」と狙う再登場のゴードン。Samをおびき出す為に一度は一緒に飲んだ仲のゴードンに捕まえられたDeanお兄ちゃん、との2場面で展開して行きます。

Hunted_f0018691_15472040.jpg

サルグツワにも萌えましたが、その後ろでゴードンがSamに仕掛けた爆弾が2段階に爆発して、奴のアジトも燃えてました。
ま、Samは自分が狙われてるのを知ってる訳ですし、Deanお兄ちゃんが捕まって囮にに成ってるのも知ってるので、爆発物にも負けずゴードンに「今すぐライフルを捨てろ!」とカッコよく登場します。
ゴードンが応酬。Samは凹られながらも気絶したふりして、反撃・・・「撃てよ、サミー!」「お前がサミーと呼ぶな!」っと言って、取り上げたライフルで最後の一撃、、、と言ってもぶん殴って気絶させます。(-_-)/~~~ピシー!
Samは、Deanお兄ちゃん以外の人に「サミー」と呼ばれると、めっちゃ腹が立つみたいですね。(#^.^#) 
それに、Deanお兄ちゃんに電話してその様子だけでDeanお兄ちゃんにトラブルが有った・・・って判っちゃうんですよね。実際、SamがDeanお兄ちゃんに電話した時は既にゴードンに捕まって縛り上げられてて、Deanお兄ちゃんの携帯電話を持ってますから。。。
Evaにも「Deanがこんな風に居場所を言うなんて、何か有ったんだ・・・」って話してましたから。

んで、Deanお兄ちゃんの縄をほどき、二人でアジトを出たところを後ろからゴードンが執拗に銃撃して来ます。\(◎o◎)/! が、そこへ数台のパトカーが、、、
プププ 兄弟が茂みに隠れて、ポリス達が1人でトチ狂ったように乱射してるゴードンを取り囲み、見事ゴードンは乱射魔として御用になります。

以前とは逆に、Deanお兄ちゃんがEllenおっかさんに雷のように怒りモードでクレームの電話を入れます。ったく、ゴードンって奴はとんでも無い奴だったじゃん!って・・・
今回、視聴者の意見が通ったんだかJoが全く出て来ずで、実にイイ感じです。

Samは、Evaを家に帰してDeanお兄ちゃんを助けに行く・・・時、別れ際に「必ず安否を知らせてね。」と言われてたんで、約束通りにEvaに電話しますが通じません。
心配になってDeanお兄ちゃんとEvaの家に行くと、EvaのフィアンセがBedで血まみれになって死んでいました。
床の血溜りには、Evaの婚約指輪が・・・ムムム~Evaにも何か有ったのか?!Evaが犯人か!? Evaは、今後のエピにも登場する感じがしますが、どうでしょうかぁ~

では、ダビングしながら又付け足す事もあるかも知れませんが、私的には久々のオンエアは満足です。

ベッカムがLAのチームに来る・・・と言うどうでも良いNewsが入って来ました。(ーー;) 
by jennycorp | 2007-01-11 22:33 | TV in U.S.A.