人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Heart

今、終了しましたぁ(^O^)/

結末から書きますけど、最後はカナリ切ないです。。。(-_-;)

僕らのどっちかがこの部屋(Madisonの家)に残って、ソレ(狼人間の殺人・・・)を停めなきゃ!ってDeanお兄ちゃんがSamを説得しますが、じゃんけんに負けてDeanお兄ちゃんは外回り・・・になります。(~_~;) Deanお兄ちゃんはスケベ面でMadisonにデレデレで、Samはイヤイヤなんですが。。。

Madisonの部屋に残ったSamをからかうみたいに、下着(カナリ派手なおパンツがランドリーバスケット一杯(◎o◎))をたたみ始めたり(一体何日、洗濯してないんだよ!!!)、自分の好きなビデオを観始めたり。
Madison「何処で寝る?」 Sam「あ、このソファーで・・・」 って寝室に消えるMadison。
その頃Deanお兄ちゃんは、街を探索。ただしスケベ面&上目使いでポールダンス見ながら・・・(ー_ー)!! チップはたった$1でした。
そんで、Madisonをストカーしてたパンクな男が、心臓をむしり取られて死んでいるのを発見したDeanお兄ちゃんをぶっ飛ばす狼女! Deanお兄ちゃんは頭を打ち付けて、気絶。

数時間後、気がついたDeanお兄ちゃんはMadison宅のリビングで悶々と夜を明かしたSamに電話でお知らせ。Samは一晩中何も起きなかった・・・と言い、ちょっと大声になってその声で起床したMadisonの腕に出来たアザ?キズ?を見つけて、愕然とします。

椅子にしばりあげられてても、月を見たら爪が伸びて来て、牙がはえて来て、目が・・・
Samに襲いかかりますが、体をかわしてクローゼットに閉じ込めます。
その頃外担当のDeanお兄ちゃんは、一人歩きの女の子を襲った狼男を射殺しますが、息絶える寸前に人間に戻り、助けを求められて、又人間を殺したのか?デーモン退治をしたのか?と言う兄弟のテーマにぶつかります。
早い話が、彼らを救うには彼らの命を絶つ・・・しか方法が無いんです。

兄弟揃ってMadisonが「変身」しないよう、したら止めるように・・・今度は3人で一晩中過ごします。朝陽が昇っても、Madisonは変身しませんでした。
Heart_f0018691_14373470.jpg

「Thank you, Sam.」と抱きつくMadisonを、しっかりと抱き返すSam.(ーー;)
Deanお兄ちゃんは、「コホン!」んで、気を利かせて・・・「えーっと、ホテルに帰って有料チャンネルを観なきゃな・・・」とガッツポーズしながら部屋からでます。(*^。^*) ケケケ

そしてSamとMadisonはブッチュブチュの上になり、下になりの大騒ぎでした。(~_~;)
でもSamが目覚めると、Madisonが変身しちゃってて窓からお出かけする瞬間でした。
ビックリ&相当ショックなSamは、Deanお兄ちゃんの待つホテルへ・・・
インパラに乗るとSamの携帯電話に、Madisonからの電話です。
何も覚えてない・・・自分が何者か判らない・・・
インパラで迎えに行き、部屋に戻った3人ですが、Madisonは「私は化け物だわ。お願い、どうせなら貴方の手で、私を・・・」と、テーブルの上に置いてあるデーモン退治の時御用達のコルトをSamに渡します。
Samは、「君を救う他の方法を探すから。。。」 Madison「私も死にたくなんかない。けど、このまま生きては居られない・・・」
Deanお兄ちゃんが背後からコルトを預かり、Samを別の部屋に呼びます。
Samが撃てなきゃ、自分が撃つよ・・・と言う意味と、自分がSamを撃てないのと同じで、Samの苦しさがと~~~っても良く判っちゃってるDeanお兄ちゃん。(@_@;)

そして、SamはDeanお兄ちゃんからコルトを受け取り、部屋を出ます。
Deanお兄ちゃんのワンカットのまま、数秒後に銃声がして・・・END

この次のHollywood Babylonは、4月19日までお預けです。
予告編はSNがHollywoodにやって来る!って、丸でテーマパークのCMみたいです。
Deanお兄ちゃんの歯がキラ~ン(^_-)-☆ って光ってます。又ちょっとコミカル系かも!!!
楽しみですねぇ~~





先週のジミキンライブの後、ファンサイトのメンバーの子達が携帯電話で、後ろの方からようやく私服に着替えたJensenをキャッチしてて、前の方に居た数人がサインを貰ってた・・・ってそのサイトでカキコしてたらしいんですが、さすがにプロっつぅのかパパラッチは出回っていて、自分の持参した写真にシッカリとサインして貰い、そのサインしているJensenをパーフェクトなフォーカスで写真に撮っています。
んで、これが又Kachaさんの妙にスバシッコイとこで、そのプロ?とコンタクトを取り、3月14日の夜、間違いなくJensenがHollywoodの駐車場でサインしている・・・証拠をGetしましたし、その写真も勿論手に入れています。
英語が出来ない・・・けど、一緒に並んでたアメリカ人達が大笑いしたりしてたし、パパラッチにも話が通じちゃってるし、、、($・・)/~~~ 英語力なんて、大した問題じゃー無いのかも・・・です。

私にも送って下さるそうなんで、届き次第こちらでアップ出来たら良いなぁ~っと。。。
ちなみに、↓がそのサンプルです。

Heart_f0018691_15131347.jpg

3度目の正直は、何時やって来るのでしょう。
by jennycorp | 2007-03-23 15:14 | recaps