人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Hollywood Babylon

オンエアとは関係ないですが、確かにJensenが六本木ヒルズで歩いている動画が観られます!よ。
msnのビデオニュースで、スパイダーマン3のワールドプレミア in Tokyoを再生してみて下さい。
2分38秒辺りから、インタを受けてる加藤あいの後ろを早足で通り過ぎるJensenがバッチシ写ってます。(*^。^*)
何方か、行った方はいらっしゃいませんかしら、、、

っと言う事で、今夜は3週間ぶりのNewエピだったのに、お忍び来日が気に成って気に成って、お腹が痛くなって来ました。(ーー;) もう、ひ弱だ・・・

まぁ、Deanお兄ちゃんのスケベ&食欲全開・・・とでも言いましょうか、映画やドラマの撮影現場にはケイタリングが完備されてるわけで、SupernaturalのDVD特典映像なんかにも出て来る食べ物&ドリンクが山積みされてるのを、Deanお兄ちゃんは片っ端から食べまくりです。
2ndシーズンのある種名物シーンとも言える、Deanお兄ちゃんのほうばり演技、、、
ハンバーガーやらトルティーヤみたいのやら、何とかマキアート的な物を「デリシャス!」「ワンダフル」と食べまくりです。しかもいつものDean喰い。(●^o^●) ← な感じ。
Hollywood Babylon_f0018691_14483738.jpg


主演女優に「ファンなんです・・・」って近づいて、前夜に起こった「事件」の様子を聞きだそうとしたり、APに抜擢されたり・・・
実際の撮影現場に、プラ~ッと素人が立ち入れないはずなんですがね、、、(~_~;)

亡霊達が肉眼では見えないから、Samは携帯電話のカメラ機能であいつらを写しながら、Deanお兄ちゃんに右じゃ左じゃ・・・と知らせます。
5~6体の亡霊にボッコボコにされてるのを、携帯電話で確認するなんて、めっちゃ今風な。

最後、あの女優のトレーラーから身支度しながら出て来たDeanお兄ちゃん。\(◎o◎)/!
見送る女優は「貴方はホントに素敵なAPだわ~ん。」って ナ・ナ・ナント!!!
バスローブのベルトを締めなおし=ローブを今羽織ったばっかです!!!!!!!!
呆気にとられてるSamを尻目に、スケベ笑顔のDeanお兄ちゃん。(ーー;)

なんじゃ~こりゃ。

Supernatural始まって依頼、1シーンもインパラが出て来ませんでしたよ。

映画村のツアーガイドが、Gilmore Girlの説明してるんですが、以前パダ君がローリーのBF役で出てた為、出演者の名前を列挙する時「Jared Padalecki」も入れてます。

その他、相変わらず映画好きな人にはたまらないようなセリフ満載です。

オチャメ&スケベなDeanお兄ちゃんでした。
どうも気分が乗らない・・・(ーー;)
by jennycorp | 2007-04-20 14:52 | recaps