人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jensen Acklesの最新ドラマ "Supernatural"の感想やspoilersです。


by jennycorp

Jensen in Sydney

 News com auに、別のインタがっ!

SydneyでのJensenの様子は、画像よりも動画先行でアチコチで怒涛のアップですね。
ラジオ番組にもご出演でしたね。(*^^)v

→ この人、貴重な画像をハ~イ・クオリティー・・・でアップしてくれてます。礼儀&お作法を守って、頂戴して下さいね。ネット上の画像や映像は、決して単に一般的に流れてわけじゃ有りませんのでね。暗黙の了解っつぅか、数が多過ぎて取り締まれないだけっつぅか、、、脚本家のスト・・・の一因でもありますんでね。(~_~;) 


では、Epi. repoで!



組合員の93%が賛成!したので、もう完全にWGAのストは終結するんですが、
すっかり忘れてました・・・そうなると又もや外出不可能で、帰宅不可能になります、、、アカデミーの授賞式で。(ーー;)

でも、WGAのストをも急に、簡単に解決させる恐ろしいパワ~を持つトコに逆らったりしたら、必ず「行方不明」になるそうです。\(◎o◎)/ 
by jennycorp | 2008-02-15 05:41 | Pics. and mag.